FAQ

Q

送料について

A
お買い上げ金額合計9,000円以上で送料が無料になります。合計9,000円未満の場合は一律送料850円になります。
Q

発送時期について

A
営業日の平日11:00~13:00頃までとなっております。休前日営業日の13時頃から&土日祝日のご注文につきましては、翌営業日以降の発送となります。予めご了承ください。(臨時のお休みにつきましてはニュースで公開しています)
Q

配達時間指定につきまして

A
配達時間のご希望がありましたら、午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時のいずれかを備考欄にお書きください。ヤマト便での配送となります。
Q

ヤマト営業所止めについて

A
ヤマト営業所止めの発送可能です。ご注文時、備考欄にご希望の営業所名をご記載ください。
Q

その他

A
ラッピング、別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。
Q

サイズ感につきまして

A
ご注文前にページ左下のお問い合わせフォームからご連絡いただければ主観になりますがお答えいたします。ご希望のシルエットや普段着用しているブランドやサイズ、身長体重などご連絡いただけるとお答えしやすいです。
Q

再入荷につきまして

A
シーズンものではなく、通年入荷しているアイテムにつきましては再入荷可能なものもありますので、再入荷のお知らせをご登録いただければ再入荷時にご連絡が届きます。インポート物のため入荷タイミングが不確定なものが多いですが、 別途ページ左下のお問い合わせフォームからご連絡いただければ、その時点でわかっている入荷タイミングをお答えいたします。
Q

発送方法について

A
ヤマトの宅急便になります。
Q

返品、交換について

A
商品の欠陥や不良など当社原因による場合のみ、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着より、3日以内にメールでご連絡の上、商品到着より、7日以内にご返送ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。 お客様都合によって受取拒否や長期不在などで、商品を受取りいただけなかった場合は、往復の実費配送料金と手数料を請求致します。 上記に該当した方は今後当店の通信販売はご利用いただけません。予めご了承ください。 またこちらの判断で悪質な事例についてもご注文、返品を受け付けられない場合がございます。